近気になるクレンジング酵素0

7月も終盤。段々暑くなってきましたね。
もうすぐ夏期休暇に入るので、今年はどこかお出かけに行きたいな~なんて、感じるもの。ですが、やっぱり露出も多い季節だからこそどうしてもボディラインの事って気になるものですよね。ですが、正直に私……運動が嫌いなんです。
元々体力も無い、身体も弱いという事もありますが「だったら体力つけろよ!」って話ですよね、ですが無理な事ってあんまりしたくないとは思うものです。
だって、どう考えても長続きしそうも無い……なんて、易々と想像出来るものですからね。
そう考えると、食事制限や健康食品が一番良いのでは? なんて、考えたのです。

そこで様々調べていって辿り着いたものはコンブチャクレンズとクレンジング酵素。
コンブチャクレンズの方は要するに紅茶キノコと酵素ドリンクのハイブリッドさせた挙げ句の進化形とでも言えるでしょう。海外セレブ御用達といった事もあって、ここ最近人気と知名度をググっとあげていますね。そして方や、クレンジング酵素0。こちら私も調べるまで全く知りもしない存在でした。

2016.07.更新4.23
こちら分包タイプですが実はドリンクです。青汁やヨーグルトドリンクなどに割って飲むという事が手法のようですが、空腹感が割とこれで満たされてしまうとのこと。
たったこれだけ飲んで、マイナス3kg~5kgだって夢ではない! と、思うとそれだけでテンションもあがってしまうものですが…実はコレを飲んでも痩せない人も居る。……なんて情報を掴みました。

クレンジング酵素0は痩せない
これが何故かと言えば……既に身体の中に体内酵素が充分にある人や、基礎代謝が高い人などにはあまり効果が無いとのことです。また、それだけではなく、普段の摂取カロリーも高すぎるなんて場合には効果を出さないものだと説明されていました。
……と、まぁここまで考えてしまうと、基礎代謝の点に関しては普段からジム通いで運動をしているなんて方には向いてないとは言う事が出来ますが、その他の理由でしたら極希のケースなので、そこまで心配する必要も薄いものでしょう。
体内酵素に関しては、正直に言って調べるでもしなければ分からないものですからね。
そう考えると、かなりダイエットの希望を与えてくれる存在になるのでは?! なんて、期待も高まるものです。
ですが、やはり痛い部分と言えばお値段……7800円。継続使用やや難しそうですね。
しかし今なら100円モニターを行ってるとのこと。少し気になるものですが、止めた途端にリバウンドしないか少し不安になりますね。

案外侮れない?! 100均グッズを使った美容がスゴイと話題

──お金をかけずに綺麗になりたい。
コレって女性ならば誰だって考える事ではないでしょうか?
高いお金を出してエステに通うのだって勇気がいるものですからね、それに専業主婦という立場であればあまり現実的ではないと感じるものではないでしょうか?
ですが、お金をかけずに美容的スペシャルケアをする事って実は可能なんです。

2016.07.更新1.23
そこで最近ネットで話題になっている100均アイテムの美容術をリサーチしてみました。これは簡単にできそう! 試してみる価値がありそう! といったものを幾らか紹介していきましょう。

まずは精製水です。100均でも売られていますが、ドラッグストアでも比較的安価で販売されていますよね。下手をすれば100均よりも安く80円~90円で購入する事が出来る事さえもある激安アイテムです。しかしコレを何に使うのか? といえば、意外にも多種多様な使い道があります。
中でも注目の使い方は化粧水を塗る前のプレ化粧品として使用する方法です。
洗顔後にコットンを精製水で湿らせこれを拭き取り化粧水として用いるだけで余分な汚れを落として化粧水の浸透を促してくれる効果があるので、ネットでとても好評を集めています。また、他の使用方法としては、寝癖直しやヘアセット用のウォーターとして使用するといった手段です。是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

また、ミョウバンも今では100均でお手軽サイズが販売されていますね。ホームセンターやスーパーでも販売されていますが、いかんせんサイズが大きいので使い切る事が困難といった声もあるので100均ミョウバンは使いやすいのでは? と、考える事が出来ます。
そんなミョウバンの使い道ですが、この季節からとっても重宝する事が出来るのです!
ミョウバンの優れた恩恵と言えば、消臭効果が滅茶苦茶高い事が挙げられますね。
お風呂にさっとスプーン1杯入れるだけでニオイ消しにも役立ちますし、スプレーボトルに精製水を入れミョウバンを少し入れてシェイクするだけでお手軽な消臭剤に変身します。これは、本当にこれからの汗ばむ夏期シーズンに重宝出来そうだなと感じますね!
それに無臭なので、アロマオイルを入れるなどのカスタマイズも出来るので自分好みの消臭アイテムを作る事が出来る事も魅力のひとつだと言う事が出来るのではないでしょうか? 是非試してみたい! と、感じますね。